ぼくは大阪アフィリエイター

物販→せどり→輸出→PPC→アダルト(今ココ)
アフィリエイトだけで暮らしたいのです。仕事は家でしたいのです。

2015年11月

16aefcb9.jpg

こんにちは、Takaです。

久々の更新になってますが、実は間違えてこの2週間ほど前のbloggerの方に投稿してしまってました。
iPhoneのアプリから投稿してたんで全く気づかなくて、ブログ村の様子を見た時に最新記事が反映されてないところで初めて気づいたところです。完全に凡ミスです。

アフィリエイトサイトを運営しているとよくASPの営業担当さんからメールが来ます。
うちの方が高単価です、サポートが充実していますのでぜひご連絡くださいみたいなやつです。

その中で今回来たのはLink-aという準クローズドASPです。

クローズドと謳っているのですが、厳しい審査の元手なら一般登録も可能なので準クローズドというところです。

クローズド案件、特に美容分野での特単が多いようです。また案件が全て即時提携なのが特徴です。

Takaが1番のメリットだと感じているのは全ての登録者に担当が付いてくれる部分です。
やはり専任の担当者がいると、今現在売れる案件を教えてくれたり、特単交渉に親身に付き合ってくれたりと良いことの方が多いです。

アフィリエイトと言ってもやはり人と人でのビジネスなのでこういう部分に強いASPはありがたいですね。


b6fe3a42.jpg

こんばんは、Takaです。

A8恒例のサイトコンテストが始まりましたね。

A8に登録してる人は誰でも参加できるもので、入賞すると賞金ももらえます。

総合賞やら部門賞やら意外と色々と分かれていて、参加するだけでも100名に抽選で500円が当たります。

アフィリエイターならA8に登録してると思うんで500円狙いで応募するのもありかもしれませんね。

a3a00e64.jpg

こんばんは、Takaです。

ゲーム起動したい欲を抑えながらサイトBをひたすら記事入れしています。

本気でやりだす前は5記事ぐらい更新したら、ちょっと休憩〜って感じでよく起動してそのままだらだら2時間ぐらい経つことがよくありました。

が、今は心の奥底でゲームしたい欲と記事入れしろという自分の心がずっと闘いながらなんとか記事入れしています。

このむず痒い気持ちってアフィリエイターさんみなさん感じてますよね?笑

今日の記事入れ
サイトB 10記事

46c2717d.jpg

こんばんは、Takaです。

近頃、キーワード設定に苦戦しています。

スモールワードとミドルワードでどのぐらいまで絞っていくのか検討しながら日々設定しています。

11月1週
サイトB
記事入れ 31
広告入稿 9
サイトM
記事入れ 3
広告入稿 1

ちょっと今週は本業に時間を取られてしまい、PPCに当てる時間が短かったです。

ただどれだけ忙しくても最低1日1記事は入れるようにしています。SEO効果がちょっとでも強くなったらいいんですけど。

51f0ea2f.jpg

こんばんは、Takaです。

訳あってbloggerからシーサーに引っ越しました。

初期デザインがすっきりしてていいですね。初期のままにしときます笑
ただ続きを読むタイプのテンプレートなんで、最初から全文表示されるようにはちょっとHTMLいじってます。

bloggerは軽くていいんですけど、どうもPING周りとかRSSとかその辺が上手くいかなくてこっちに来ました。
FeedburnerやらPINGOOやら試してみたもののどうしても最新記事がPINGされないんですよね。

というわけでシーサーで記事更新していきます。

今日はサイトMに特集記事用に7ページ入れてました。いわゆる顧客を成長させてから商品に流すタイプのやつです。

0ベースの人に一定の知識を持った上で商品に誘導させる感じなのでハマれば大きいはずです。ハマればですが。

↑このページのトップヘ